2017年5月28日日曜日

開催報告 平成29年度 自治協議会総会

 4月22日(土)に開催されました、平成29年度自治協議会総会の様子を、
ご報告させて頂きます。
  自治協議会橋本会長、西原公民館館長挨拶で総会が開会。
 総会議長は、男女協 細川会長が議事を進行。

 平成28年度の事業報告・決算報告、平成29年度の新役員・事業計画・予算が承認されました。

飯倉6丁目1区町内会長廣田さん(右)、こども部会吉田さん(中央)、
飯倉小学校PTA会長緒方さん(左)が退任されました。お疲れ様でした。
 新任者をご紹介させて頂きます。
飯倉6丁目1区町内会長 長谷川 雅樹さん(左)
飯倉6丁目2区町内会長 別宮 豊春さん(右)
こども部会    会長 中田 景子さん(左)
飯倉小学校 PTA会長 大本 直さん(中央)
原中学校   PTA会長 古賀 克利さん(右)
スポーツ推進委員下村さんも退任されました。長い間ありがとうございました。
新任者をご紹介させて頂きます。
スポーツ推進委員 有富 芳和さん(左)、川島 加代子さん(右)。



役員・委員一同、親睦を深め気持ちも新たに活動をスタートしました。


報告 飯倉校区自治協議会 事務局