2017年7月2日日曜日

第2回アビスパ福岡応援ツアーに行ってきました!

7月1日()アビスパ福岡の応援に行ってきました。
今年度は第2回目!1回目のツアーは敗戦だっただけに、
是が非でも勝利を願う一戦でした。

18時キックオフ!対戦相手はFC岐阜
下位のチームだけにとりこぼしは許されません。
序盤から猛攻!今日は楽勝か⁉︎と思いきや…
なかなか点が入りません。(-_-メ)
停滞したゲーム展開の中、後半19分。
やってくれました…エース!ウェリントン‼︎ (^.^)/~~~
PKによる1点先制!この1点を守りぬき、勝利!
勝点43…前半戦、首位による折り返しが確定‼︎
後半戦も期待できる安定したゲーム展開でした。
勝ちを収めて、我らが飯倉校区後援会も安堵です。

飯倉校区後援会は、これからも応援ツアー続けます!
ツアー参加希望の方は、飯倉公民館の原野さんにご相談下さい。

 
 アビスパ福岡のコーチと一緒に運動するサッカー教室を
予定しております。
飯倉わくわくランドは7月15日()10時~
 多くの子どもたち、親御さんの参加をお待ちしております。