2017年12月30日土曜日

12月9日(土)三世代もちつき大会が行われました!

12月9日(土)飯倉校区もちつき大会のご報告です。
赤ちゃんから、小学生、中学生、そして地域の皆さん。
約410名、大勢の皆さんにご参加頂きました。非常に盛り上がりました。
 飯倉小学校の教職員の皆さま、原中学校野球部の皆さん、
 参加頂きありがとうございました。
野球部の若い声も、会場を盛り上げました!
地域の皆さんからのアドバイスで小学生も上手につけました!
 仕上げはベテランに!合いの手名人との交流も!!
みんなでおいしくいただきました。
 来年も皆さまの参加お待ちしております。
若いおとうさんも、つき手としていっぱい来てくださいね!

 もちつき大会において、実行委員の皆さまにおきましては、前日準備から、
当日の運営、本当にご苦労さまでした。
 来年も多岐にわたる行事に、ご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。