2018年5月12日土曜日

開催報告 平成30年度 自治協議会総会

 4月28日(土)に開催されました、平成30年度自治協議会総会の様子を、ご報告させて頂きます。
 自治協議会橋本会長の挨拶で総会が開会。
総会議長は、青色パトロール委員会 後藤会長が議事を進行。
平成29年度の事業報告・決算報告、平成30年度の事業計画・予算が承認されました。
平成30年度は新旧役員の引き継ぎも多く、気持ちも新たに、新役員も承認されました。
 本年度は飯倉校区の代表である、自治協議会会長が新任されました。
新任者左側前列より
 会長 大場 信孝さん、副会長 古城 邦昭さん、会計 石橋 優子さん
 干隈3丁目自治会会長 溝口 克己さん、干隈4丁目町内会会長 有吉 瑞穂さん
 干隈5丁目町内会会長 濱口 孝史さん、星の原団地町内会会長 小出 達夫さん
 自主防災中央委員会会長 福島 克郎さん、監事 淵脇 明徳さん
永年校区の為に、多大なる活動をして頂きました橋本会長・石松副会長が退任されました。
本当に、ありがとうございました。
各種団体の退任者の皆様、ご苦労様でした。
 退任者左側より
前 会長 橋本 幹生さん、前 副会長・干隈4丁目町内会会長 石松 秀之さん
前 星の原団地町内会会長 山中 幸子さん・前 監事 井手 敏子さん
※写真未掲載 前 干隈3丁目自治会会長 久恒 定夫さん
議事は、後藤会長の素晴らしい進行で、終始和やかな雰囲気の中で開催されました。
その後の懇親会も、飯倉校区らしく盛り上がり、平成30年度を明るくスタートすることができました。
報告 飯倉校区自治協議会 事務局