2018年12月29日土曜日

2019年1月 校区予定行事一覧

年の瀬になり、寒波が押し寄せてきました。この寒波は年明けまで続きそうな気配です。多忙な毎日となりますが、体調に気を付けて乗り越えていきたいですね。
2019年1月年始の校区予定行事一覧をご案内致します。
2018年は、どういう年だったでしょうか?
今年は平昌オリンピックの日本過去最多メダル獲得数から始まり、大坂なおみさんが全米テニスで日本人初優勝、大谷選手のメジャー二刀流、サッカーW杯の日本代表の躍進が大きな話題になりました。一方で、西日本豪雨、大型台風上陸、大阪・北海道の大震災被害。今年の漢字は「災」が選ばれるほど、災害の多い年でした。
 政治・経済、芸能、いろんな分野の出来事が、多数ありました。 
亥年の来年は、飯倉校区にとっても、より飛躍の年となるように、祈念致します。
 皆様良い、お年を迎え下さい。
 
飯倉校区自治協議会  事務局