2023年4月30日日曜日

2023年(令和5年度)飯倉校区自治協議会総会が開催されました!

 4月22日(土)令和5年度飯倉校区自治協議会総会が開催されました!
今年度の予算、事業計画が承認されました。活動開始です🥰

 総会開会前に、飯倉小学校より年度始めのご挨拶を頂きました。

(左)川邊校長(中央)齋田教頭(右)横尾教務主任

今年度は、人尊協・古城会長の進行で総会を開催しました。


松葉副会長から事業報告

石橋会計から会計報告

議案承認頂きました!

石原副会長の事業計画発表!


新しい仲間も増えました💕
(左)子ども部会大西会長(右)原中学校PTA佐藤副会長

今年度は行事再開で楽しみが増えそうですね🤣