2024年1月2日火曜日

12月9日(土)ふれあいもちつき大会が開催されました😏

 12月9日(土)ふれあい餅つき大会が4年ぶりに開催🤗
多く校区の皆様に参加頂きました💕

会場準備にスタッフは頑張りました😉
もち米80㎏💕
いよいよもちつき開始です🤗
もちごめ🙄つやつや✨

しっかり💪こねていきます!
さぁみんなで😄もちつくよ~😆





女性陣の頑張りなくして美味しいおもちは頂けません🥰
もう少しで出来上がるよ~😊

できたよ~😍

おいしそう😋

環境に優しくマイカップ、お皿持参してます💕
最後はあっさりと大根おろしで締め😁

校区のみなさんの声が校庭に響き渡りましたね!
よいしょ!頑張って!!おいしいね!!!
初めて参加される方、初めてもちつきされた方。
今日は20個おもち食べるよ~って言った子どもも😲
楽しいふれあいもちつき大会でした😊
 主催した社会福祉協議会のみなさん、ご協力頂いた諸団体のみなさん。
本当にありがとうございました。
引き続き校区の為に、お力添えよろしくお願いいたします。