2018年8月20日月曜日

第15回飯倉校区夏祭り、今年も大盛況!!

 7月28日()第15回飯倉校区夏祭り!
猛暑が続く中、多くの皆さまにお越し頂きありがとうございました。
もう屋台完売!?って声が多く、各屋台も増量して頑張って頂きました。それでも、昨年同様にスピード完売!うれしい悲鳴が響き渡りました。大盛況でした。その様子を一挙に大公開!!
準備も整い、いよいよオープニングです!
勇壮な飯原太鼓からプログラムスタート!
キッズバレエ、ロックソーラン節で会場を盛り上げます!
 序盤からこの盛り上がり!
 屋台の入りも抜群です!
じゃんけんゲーム、ギターひきがたり、ラムネ早飲み大会 
ボルテージは更にアップ!
真夏の夜にピッタリ!ハワイアンのフラダンス。
盆踊りの頃には、すごい人だかり!
お楽しみ抽選会の頃には、この集客!
   今年度も福岡ふくしま県人会が「復興支援ブース」として、出店頂きました。
熊本県、朝倉市、東峰村、福島県の特産品を販売頂きました。
また、平成30年豪雨災害の募金に、ご協力頂いた皆さまには、深く感謝申し上げます。

  夏祭り実行委員の皆さまにおかれましても、前日準備から後片付けまで、ご協力頂きありがとうございました。台風の影響もあり、リスク管理を考え、変則的に対応を要請致しました。本当に、皆さまの力をあわせなければ、この行事は成し遂げられません。深く深く御礼申し上げます。
 この力を、これからの行事にも、引き続きご支援ご協力頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。