2019年11月25日月曜日

第41回飯倉校区体育祭 総合優勝は干隈3丁目!

9月28日()令和元年、「第41回飯倉校区体育祭」が開催されました!
総合優勝は「干隈3丁目
準優勝「干隈5丁目」「飯倉6丁目」でした。
 その様子を一挙大公開します!沢山の写真があります。皆さん楽しんで下さい。
 画像をクリック!タップ!して頂けると拡大してご覧頂けます。
◆開会式
 前年度優勝チーム、干隈5丁目の中学生3名のさわやかな選手宣誓!
◆小中学生リレー 朝一からのスピード対決!将来のサニブランは誰(^o^)/
◆安全運転 あおり運転しないで~!?ここでは大丈夫よ~!
◆ガンバレ飯倉の子どもたち 280人参加の障害物競争!(^^)!
まずは網をくぐって~
 乳飲料飲んで!
袋に入って、カンガルージャンプ⇗
パンをくわえてゴール!!
◆足並みそろえて 2人3脚から、3人4脚でゴ~ル!
◆ブロック対抗玉入れ お年寄り・子どもたちの団体競技 90人競技>^_^<
応援にも力が入るね!
 
◆綱引き 絶対に負けられない、町内代表の意地があります…勝負!!
 
 


◆三世代交流  みんなで力あわせて頑張るよ!
◆青春ゴルフ 打ってはダッシュ!走る体力も必要です!!
◆一般リレー 快速自慢の集まりです(^_-)-☆駆けぬけろ~
◆スポーツサークル紹介~総踊り
◆きれいにきせて 町内会長きせかえ競争…みんな人気者です💡
撮影時間・競技時間都合上、全町内会長の撮影が出来ておりません。ご了承下さい。
 
◆大回り小回り 
 
◆4人でおっしょい スピードのポイントはチームワーク💛
◆みんなの防災  毛布を担架にして防災訓練も競技です!
干隈3丁目!
優勝おめでとうございます!
 
 飯倉校区の皆様、数多くのご参加ありがとうございました。 
また、体育祭実行委員として、各種団体・サークルにもご協力頂きました。本当にありがとうございました。本年度の行事も、まだまだたくさんございます。皆様のご支援、ご参加の程、ご協力お願い致します。