2019年12月14日土曜日

飯倉小学校 わいわい広場便り12月号 特報!休日わいわい広場便り

飯倉小学校 わいわい広場!📝わいわい広場便り12月号です!!
 今年の冬は、過去最高のインフルエンザの猛威って、ニュースでも伝えられています。
健康第一で元気よく遊びたいですね!
 終業式から、冬休み、クリスマスにお正月…子ども達には冬のお楽しみ行事がいっぱいですね!>^_^<
地域の皆さん📣 見守りサポーターも随時募集しています。
 
~休日わいわい広場便り~
飯倉小学校では配布されていたと思います。掲載が遅れてしまい申し訳ございません。
休日わいわい広場の特別企画…お子様の学校のからの配布物の中にはお楽しみ企画が埋もれてるかもしませんよ(^o^)丿
 

 
📞お問い合わせは学校ではなくこちらに!
飯倉小学校わいわい広場事務室(校舎3階図工準備室)
13:15~17:15
わいわい先生:駄原明子(だばるあきこ)
連絡先 090-6296-3548