2021年5月29日土曜日

献血💉ご協力の御礼

5月28日(金)衛生連合会主催による献血🏥💕を、レガネット飯倉店で開催致しました。参加頂いたのは87名、献血ご協力頂いた方は57名でした。コロナ禍で血液不足が懸念される中、献血に関心を持って頂き、飯倉校区の皆様には、深く感謝申し上げます。

問診を受け、健康状態を確認します。
30名の方が、健康状態を考え見送られましたが、これはご自身の今日の状態を確認出来る、有意義なことです。
献血の後は、清々しくニッコリ笑顔(^-^)ですね💕
献血にご協力頂いた皆様には、御礼として、赤十字・衛生連合会より、歯磨き粉・卵・ゴミ袋・マスク・お饅頭・ジュース等、手土産沢山の献血会でした!
 場所をご提供いただいた、レガネット飯倉店様には深く御礼申し上げます。