2022年3月13日日曜日

飯倉小学校卒業生から手縫いのぞうきんが贈呈されました!

 飯倉小学校卒業生の、立つ鳥活動をご存知でしょうか?
飯倉小学校を巣立つ、六年生のみなさんが、小学校目の前に位置する公民館に対して、日ごろの感謝の気持ちを伝えに来てくれました。
 子どもたちは、毎年この時期に、公民館の清掃活動をしてくれていました。ただ、この2年間、コロナウィルスの影響で、活動が出来ませんでした。先輩たちの活動が、引き継がれ、この3月、子どもたちから素敵なぞうきんが、贈呈されました。

手縫いのぞうきん

ぞうきんとメッセージカード
メッセージカード

メッセージを読んで頂ければ、私達地域に対して、ぞうきんを送ってくれた気持ち💕が伝わります。
卒業おめでとうございます✨