2022年12月18日日曜日

12月10日開催 大好評でした💕『bonjour!いいくら』🥰

 12月10日開催、飯倉校区新企画行事『bonjour!いいくら
子供たちの笑顔😀あふれる、ティラノサウルスレース🦖
地域のお店から出店、テイクアウトコーナー🍱
この日は天気もよく、多くの皆様が足を運んでくれました💕

巨大恐竜🦖がお出迎え😊

本当に大きいぃ~!!😲大人2人分よりも高い⁉

来場待ちの行列も

テイクアウトにも長蛇の列が😋
地域情報誌に協賛頂いているお店も...『飯倉よかまち』です🤗



商品受け渡しもテイクアウトの楽しみですね!
感染対策で一列に並ぶご協力をお願い致しました!
ご協力ありがとうございました😌

お店のサポートにスタッフも頑張りました😣
🦕ティラノサウルスレース🦖



おそわれた~⁉

Trex🦖レース

Trexはしる~🦖

似合ってるかな~🙄 いいよー😉


かわりみ千兵衛さんも後ろから応援📢

小さなお子様には風船🎈をプレゼント💛
👉ティラノサウルスレースって⁉速報版

 感染対策を考え、飯倉校区新企画行事が開催されました。
飯倉校区の皆様ご来場頂き、本当にありがとうございました。
この状況下に賛同頂きました地域のお店の皆様も深く御礼申し上げます。
 この行事もボランティアスタッフの協力なしでは、成り立ちません。
皆様のご協力のもと、引き続き飯倉校区をお支え下さい。
 本当にありがとうございました。

主催 飯倉校区子ども部会
共催 飯倉校区自治協議会 
   飯倉公民館