2023年8月6日日曜日

夏祭り開催の御礼

 7月29日(土)飯倉校区夏祭りが無事開催されました。
夏祭り開催に向けて、多くの方にボランティアに参加頂きました。
飯倉校区夏祭りは、皆様のご協力なくして成り立ちません。
開催準備、後片付け、本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。引き続き、地域行事のボランティア活動にお力添え頂けますよう、ご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。
 スタッフの頑張りの様子を公開😉
夏祭りの様子は近日公開🥰お楽しみにお待ちください💕

当日設営準備

早朝よりスタッフは集合!
椅子出しにテント貼り
実行委員会全員が頑張りました😆

屋台準備も着々進んでます🙄

後片付けの様子
大量のパイプ椅子を拭き上げ

お借りした備品はきれいに拭き上げて返却

飾った提灯も来年の為に拭き上げ

多くの皆様にご協力頂き大盛況の夏祭りでした💕
夏祭り本編の様子は近日公開予定🤗