2023年10月29日日曜日

キャンドルアートフェスティバルが開催されました🥰

 10月28日(土)飯倉校区子ども部会主催による、キャンドルアートフェスティバルが開催されました🤗

子ども部会の皆さんが準備開始です😀

ランタンを並べ、点灯準備です😄

出来上がりはどうかなぁ~🙄
今年は世界水泳福岡大会のマスコットキャラクター✨
この日は部分月食前の満月🌝
日が落ちて、暗い空が広がり始めました...
秋の夜に、幻想的な灯火が浮き上がりました💕
暗くなったらどんな感じかなぁ~😲


飯倉校区の夜景とひとつに✨
明るい未来を灯し続けていきますように...

子ども部会のみなさん、飯倉校区に素敵なキャンドルアート🥰
ありがとうございました🎃