2017年8月6日日曜日

飯倉小学校 わいわい広場!

飯倉小学校わいわい広場ってご存知ですか?

友達と遊びたいけど、ランドセルあるから、家帰ってからね~。
今まで話したことがなかった友達と急接近!もっと遊びたい。
お家にかえってもゲームばかり、外で遊ぶといいんだけどね~。

そんな子どもたち、親御さんの思いを実現したのが、わいわい広場!!
 一度家に帰る必要もありません。そのまま遊べますよ。
何して遊ぶ?心配しないで!素敵な企画がもりだくさんです。
7月の様子を少しだけお届けします!
8月のわいわい広場は30日(水)から始まります!
概ね、毎週火曜・水曜・金曜日に開催。
午後3時~5時まで遊べます。

 わいわい広場は、子どもたちが放課後等に、自由に安心して遊びや活動が
できる場や機会をつくることを目的としてつくられた福岡市の事業です。
 安心して、お子様をお預け下さい。

わいわい広場は学校教育や留守家庭子ども会とは別事業です。
お問い合わせは学校ではなくこちらに!
飯倉小学校わいわい広場事務室(校舎3階図工準備室)
13:30~17:30
わいわい先生:駄原明子(だばるあきこ)
連絡先 090-6296-3548
MAIL iikura-yy@softbank.ne.jp

 子ども達にはプリントを配布していますが、お手元に届いていない可能性が
あります。
 飯倉校区自治協議会は飯倉小学校わいわい広場と連携して告知活動の
ご支援をさせて頂きます。
 毎月案内していきます!楽しみにお待ちくださいね!!