2017年8月6日日曜日

第14回飯倉校区夏祭り!過去最高の来場者!!

 7月29日()第14回飯倉校区夏祭り!
多くの皆さまにお越し頂きありがとうございました。
うわ~すごい人出だな~。もう屋台完売!?。うれしい悲鳴が響き渡りました。
過去最高の来場者数でした。その様子を一挙に大公開!!
今年は新たに、飯原太鼓がプログラムに加わり、更に盛り上げて頂きました。
今年の夏祭りは、J:COM福岡さんの取材も受けました!
まだ序盤なのに、この人だかり...
サザエさん・ふくやさんのゆるキャラ、かわりみ千兵衛さんも
会場を盛り上げて頂きました!
盆踊り、抽選会の頃には、会場の盛り上がりはクライマックスへ!

   今年度もふくしま県人会さんから出店頂きました。
福島県産の物産品、九州北部豪雨で被災した東峰村の支援として,
小石原焼や農産物なども販売頂きました。
 また、九州北部豪雨災害の募金に、ご協力頂いた皆さまには、
深く感謝申し上げます。

 夏祭り実行委員の皆さまにおかれましても、前日準備から後片付けまで、
ご協力頂きありがとうございました。皆さまの力をあわせなければ、この行事は
成し遂げられません。深く深く御礼申し上げます。
 この力を、これからの行事にも、引き続きご支援ご協力頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。