2019年1月13日日曜日

12月8日開催 飯倉校区ふれあいもちつき大会のご報告

12月8日()飯倉校区もちつき大会のご報告です。
小学生、中学生、そして地域の皆さん!400名以上、大勢の皆さんにご参加頂きました。
今年も盛り上がりました。
 飯倉小学校の教職員の皆さま、原中学校卓球部の皆さん、ご協力頂きありがとうございました。


準備から子供たちは興味津々...待ちきれませんよね。
みんな一緒にもちつきスタートです!
卓球部の若い力✊と声が、会場を多いに盛り上げてくれました。
バッティング練習の成果⚾
先生と一緒に、もちつき...子供たちは大喜び😃
地域の皆さんからのアドバイスで、子供たちも上手につけました👏
熟練の技も見逃せませんよね👀
女性陣のおもてなし💕さすがですね。
 みんなで美味しく頂きました!
 みんなが笑顔!飯倉校区が楽しいんです(^o^)/
来年も皆さまの参加お待ちしております。
お父さんもお子様とご一緒に、参加大歓迎です!

 もちつき大会において、実行委員の皆さまにおきましては、前日準備から、
当日の運営、本当にご苦労さまでした。
 本年も、ご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。