2019年1月14日月曜日

1月6日開催 飯倉校区新年交歓会のご報告

新年あけましておめでとうございます。
 平成31年(2019年)亥年、年頭の飯倉校区行事として、新年交歓会が行われました。飯倉自治協議会を主管とする、飯倉小学校・原中学校・飯倉公民館・校区サークル・関連団体が一同に集まりました。来年の今頃は、年号が代り、新時代到来、新しい風が予見されますね。
新年初頭挨拶 
自治協議会 大場会長     公民館 辻野館長
飯倉小学校井上校長より来賓代表祝辞
 祝舞「黒田武士」
原中学校吉野校長より乾杯のご発生
 
新年から皆さんの笑顔が印象的でした...今年もいい年になるかな?
 
亥年の年男・年女
祝目出度
干隈3丁目溝口自治会長/干隈5丁目濱口町内会長/星の原小出町内会長
古城自治協議会副会長の万歳三唱
 
笑ってばかりの新年交換会でした。
笑う門には福来る、亥年の1年きっといいことがありそうですね!

報告 飯倉校区自治協議会 事務局