2020年2月11日火曜日

12月14日開催ふれあいもちつき大会のご報告

12月14日()飯倉校区もちつき大会のご報告です。
小学生、中学生、そして地域の皆さん!参加者も多かったですねぇ~。
今年も盛り上がりました。
 飯倉小学校の教職員の皆さま、原中学校野球部・卓球部の皆さん、ご協力頂きありがとうございました。 
子ども達も一緒に、準備開始です!
さぁ、もちつきしますよ~(^o^)丿
教えてもらいながら、つくのも楽しいね!
熟練の技…今年も見せます👀
立派に仕上げてくれました>^_^<
女性陣の頑張りで、おいしいおもちが食べれます💕
多くのご参加ありがとうございました!
みんなが笑顔!それが飯倉校区かな!?
来年も皆さまの参加お待ちしております。お父さんもお子様とご一緒に、参加大歓迎です!

 もちつき大会において、実行委員の皆さまにおきましては、前日準備から、
当日の運営、本当にご苦労さまでした。
 本年も、ご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。