2020年2月15日土曜日

1月12日開催 飯倉校区新年交換会のご報告

新年あけましておめでとうございます。
令和2年(2020年)年1月12日、年頭の飯倉校区行事として、新年交歓会が行われました。飯倉自治協議会を主管とする、飯倉小学校・原中学校・飯倉公民館・校区サークル・関連団体が一同に集まりました。
年頭挨拶 
自治協議会 大場会長     公民館 辻野館長
飯倉小学校井上校長より来賓代表祝辞
祝舞『獅子舞』 
獅子舞に頭をかんでもらい、無病息災です!
 
原中学校教頭より乾杯のご発生
新年から笑顔があふれ、コミュニケーションも最高でしたね!
子年の年男・年女 
祝目出度
干隈3丁目溝口自治会長/干隈5丁目濱口町内会長/干隈6丁目松葉町内会長
古城自治協議会副会長の万歳三唱

令和、オリンピックイヤー、わくわく感があふれ出てきた新年交換会でした。
今年もやります!飯倉校区!!