2023年10月9日月曜日

第17回飯倉校区夏祭りが開催されました🤣

2023年7月29日(土)飯倉校区夏祭りが開催されました🥰


4年ぶり開催に各出店団体もやる気満々😆
今年はキッチンカーも出店🍔
突然の豪雨に開催の心配も🙄
雨でも行列が💦
有富実行委員長の挨拶で開会!
雨も上がりました~🥰
飯倉小学校の児童が、黒田節♪~とロックソーラン節♬で会場を盛り上げてくれました💕


じゃけんゲームで会場は小学生大集合✋
早良区長とサザエさんに来場頂きました😃

盆踊りしたいのに会場はあちらこちらで大行列😣
行列が強烈!この人の波は閉会まで続きました😮

夏の夜のフラダンス🌴雰囲気がでますね😉

キッズバレー♪


フラダンス🎸
この頃になると日が落ち、夜風が気持ちいい~😊
盆踊りは2回やりました🤗




松葉大会会長挨拶

盛り上がりは最高潮!🤩

抽選発表
すごい人!

後ろまでビッシリ...人ひとヒト
今年の司会者
干隈5丁目木寺さん・干隈3丁目冨永さん
お二人が盛り上げてくれました😊
突然の豪雨に始まる4年ぶり開催の夏祭り、屋台の行列、集客も過去最高の推定4,500人!
大盛況でした🥰飯倉校区の皆様が、待ち望んでいたんだなぁ~と実感致しました。
 夏祭り開催にあたり、多くのボランティアの皆様にご支援頂きました。
深く御礼申し上げます。引き続き地域の為に、お力添え頂ければ幸いです。